メダカ販売「亀田養魚場」 Blog

メダカに関する事や日々の出来事、メダカ販売最新情報などを記して行きます。

少し変更しました

こんにちは、栃木県真岡市は、ここ毎朝氷点下で寒いです。

 

ショッピングカートのデザインや各ページの文章を変更をしました。

より見やすくわかりやすく改善しました!

 

品種説明のページを作成しました。

透明鱗メダカとは? | ヒカリメダカとは?

他種類については現在作成中です。

 

1月8日

天気 曇り / 気温 -4 10

日の出 6:53 / 日の入り 16:41

※栃木県真岡市

 

日の出はそろそろ早くなって行きます。

早く春にならないかなー^^

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright(C) 2007  medaka.company All Rights Reserved.