メダカ販売「亀田養魚場」 Blog

メダカに関する事や日々の出来事、メダカ販売最新情報などを記して行きます。

大雪

こんにちは

 

昨日、大雪に備え急いでチェーンを履きました。

本日朝家を出るとかなりの積雪。

通行出来ない道路もありました。

 

現場に着きビニールハウスは大丈夫かな?と確認すると

…よかった。無事でした。

 

ソチ五輪開幕しましたね。

今からソチオリンピック楽しもう。

 

2月9日

天気 雪のち晴 / 気温 0 7

日の出 6:35 / 日の入り 17:14

※栃木県真岡市

 

そろそろ産卵を始めるメダカがでてくるかな。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
Copyright(C) 2007  medaka.company All Rights Reserved.